SSブログ

12月

いろんな事のあった2011年も、残すところわずかです。実感は無いのだけれど、お店には、クリスマス用品とお正月用品が仲良く並んでいるのを見て、やっぱりもうすぐ新年になるんだと思ったり・・。今年最後の帽子を作りました。黒だけれど光のあたり方でいろんな雰囲気を見せてくれる布です。

DSC_0999.JPG

リボンを引いて縮めて、高さを 調節しています。片方が縮まって斜めのひだができました。

 DSC_0007.JPG

右側サイドには、クリスマスらしく金色の星[ぴかぴか(新しい)]と月[三日月]の小さなブローチをつけました。

2012年が穏やかな年でありますようにと、心からいのります。 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネップツイード新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。