SSブログ

新年 [ウール]

2012の最初の帽子は、今まで作らなかったバルーン型にしました。フィット感があって良いのだけれど、スポーティー[ゴルフ]なイメージがありました。試行錯誤で、どうにか柔らかく女性的な帽子なったように思います。[わーい(嬉しい顔)]

DSC05491.JPG 

暖かく軽い仕上がりになりました。前ブリムは少し広めにして上げて被れるように・・。飾りは、共布のリボンをバックにそわして付けました。 

DSC05501.JPG 

さすが暖かい鹿児島、店先では完熟金柑やポンカンの元気なオレンジ色が目に飛び込んできますが、春が来るにはもう少しかかりそうです。

今年も、被りやすくおしゃれな帽子の作成を目指します。また見にきてくださいね。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
12月もうすぐ3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。