SSブログ

ゴールデンウィーク [コットン]

この時期、霧島の山々はいろんな緑で塗られてるようです。暗く濃い緑から明るいグリーンまで幅広く揃っています。同じ色がそれぞれ集まっているというより、様々な緑色をスプレーで落書きしたようです。見とれてしまう・・。

写真 (78).JPG

プリントが大好きな従妹が選んだ布は、いつも新鮮です。特に植物・動物好き。同じダブルガーゼ地の布と合わせました。ブリムを上げたり、見る角度を変えると、別の帽子みたいです。

写真 (80).JPG

いろんな表情を作って遊んぶのは楽しい。

写真 (79).JPG 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NOKKO

しんこ、帽子ずっと作ってるんだね!(^^)!
せっけんのほうは、どう?
by NOKKO (2013-05-09 20:26) 

shinlin

nokkoさん、コメントありがとう。
気がつくと、帽子作りは10年を超えてました。どんな帽子を作ろうかと考える事から好きなのです。
手作りのマルセイユ石鹸はとてもよかったですよ。ストックがなくなる前に作ろうと思ってますが・・・。
by shinlin (2013-05-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春の帽子ギンガムチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。